2011年10月01日

ベッドで煙草はよくないわ

でも、ベッドでジャズは聴くのは、ありでしょう。

エディ・ヒギンズ・トリオ『ベッドで煙草はよくないわ』

nanoha-cd-2.jpg

SACDのかけられるDVDプレイヤーを持っているので、ジャズピアノのSACDでも買ってみようかと思って手に入れたのが、このディスク。買うにあたっては、ジャケットの雰囲気も決め手だった。
女性ボーカル御用達のロマンティックなナンバーを選んだアルバムだそうですが、自分にはあまり馴染みのない曲です。
知らないながらも、ロマンティックな雰囲気の楽しめるアルバムです。



続きを読む
posted by RUBY at 15:41| Comment(2) | TrackBack(0) | SACD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

聴けなかったディスク


スーパー

修理の間、ストーンズ以外で聴けなかったディスク。

THE VENTURES『GREATEST GOLD THE VENTURES』
THE WHO『MY GENERATION』
JOUNEY『GREATEST HITS』
JOUNEY『ARRIVAL』
L'Arc〜en〜Ciel『REAL』

ここらへんがリリースされた頃('02頃)は、これから、
いろいろなSACDが出てくるのだろうなと、期待していたのに。
結局、ロック&ポップス関係はさっぱりでしたね。

そんなわけで、今回のユニバーサルのSACD〜SHM仕様には
ちょっぴり期待してるんだけどね。さて、どうなることやら・・・。
とりあえず、値段は下げてほしいぞ。

posted by RUBY at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | SACD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする