2017年07月23日

サンシャイン水族館

もちさんに誘われて、行ってきました、サンシャイン水族館。
詳しい経緯はこちら

mochi-170723-47.jpg

途中、ペンギンカクテルを飲んだりして、人込みの中、水族館の魚たちを撮影をしてきました。

mochi-170723-02.jpg

まずは、運搬中のカメさんから。(この後、こいつどこに行ったんだろう?)

mochi-170723-45.jpg

もちさんと、初対面のkiha35氏によく撮れているとほめてもらったトカゲちゃん。
やはり動きの少ないのは撮りやすいなあ〜と、実感した。
トカゲやカメの他にも、いろんな生き物を撮ったよ。

mochi-170723-36.jpg
mochi-170723-37.jpg
mochi-170723-39.jpg
mochi-170723-41.jpg
mochi-170723-68.jpg

こんな感じです。
って、カエルばっかですね。
つまり、動かないのが好きということで。

ラベル:撮影会
posted by RUBY at 21:39| Comment(2) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
終始ドタバタしてしまいましたがお付き合い頂きありがとうございました、またやりましょう!

色々な事が判明した一日でしたけれど、特に痛感したのは体力。夏は室内でフィギュアをまったり撮るのが一番なんだなと・・・Σ(゚д゚lll)

次は秋で、となるとやはり紅葉?楽しみにしています!

Posted by もち野郎 at 2017年07月25日 08:32
お誘いいただきありがとうございました。
お昼以降はマジで疲れてましたね。
ビッグカメラでレンズやカメラ用品の物色とか、カラオケとかあるかと思ってましたが、まさかの同人誌ショップでお開きとは。

フィギュアの次はドールもどうですかね。

Posted by RUBY at 2017年07月25日 18:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック