2017年01月15日

TWICEとGFRIENDに

相変わらずはまってます。





毎日、関連の動画を観てます。
上の2つは、両グループがそれぞれ持ち歌を交換したもの。



これは、TWICEの「OOH-AHHはげ」
とにかく、TWICEは観てて聴いてて楽しくて良いのデスわ〜。

もちろん、ドールへの愛もまだまだ。
久しぶりに、サアラちゃんを撮ってみた。

Sahra-170107-03.jpg

もっとも、昨日(14日)ほぼ半日もカラオケで歌ってきたので、今日(15日)のドールショウに行く気力はありませんでした。あと、カラオケにこっそりドールも連れて行ったけど、出す勇気がなかったぜ。



ラベル:twice GFRIEND サアラ
posted by RUBY at 22:38| Comment(2) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜って、ドールを持ってきたですって?

何故出さないのですか!私だってマグカップ恥ずかしかったのに〜w

あの沖縄料理屋で出してたら店中がパニックでしたねきっと!
Posted by おもち at 2017年01月17日 01:14
お疲れ様でした。
やぱっり出すタイミングが難しいです。持っていくと予告しておけば良かったのかな。

マグカップは良いアイデアです。
自分もやってみようかしら。
Posted by RUBY at 2017年01月18日 04:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック