2017年01月08日

TT

ここんとこ毎日、「TT」のいろんな動画を見ているよ。



日本に来ないかな。休日なら、絶対、観に行く。

さて、ツイッターの方でつぶやいてますが、年明け早々、リカちゃんの服をいくつかゲットしてます。
早速、うちのセクシー担当、ふうかちゃんに着せてみました。

Fuka-170106-02.jpg

胸がでかすぎて、襟の感じがいまいちです。超絶可愛いけど、ちょっと「TT」です。

Fuka-170106-04.jpg

衣装チェンジ。ちらりと見える下乳がナイス!もう「TT」なのです。










Sahra-170107-01.jpg

そして、後ろもちゃんと閉じているのだよ。リカちゃんの服、丈は短いが、胴回りがゆったりしているのでけっこう着れちゃいます。

もちろん、ルビコレのセンター、アリサちゃんにも新しいコートを。

Sahra-170107-06.jpg

戦隊のピンクっぽい感じが良いですな。
素敵すぎて「TT」であります。
こっちは、ジェニーちゃんの服、わかっていたけど、やっぱり袖が長いです。
それ以外は、良い感じ。ジェニーちゃんの服は袖のない服や、短い服だけにしないとね。

posted by RUBY at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ドール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック