2017年01月03日

最近、また

最近、またK-POPにはまってきてます。

まずは、TWICE。
「TT」という曲ではまりました。



Lycee-170103-15.jpg

年明け早々、ミニアルバムを3枚ゲットです。
メンバー9人中、日本人が3名もいるので、日本でも活躍してほしいところ。
---
次は、のむのむのむ〜のI.O.I。



Lycee-170103-08.jpg

11人のグループ。いろんな事務所から選ばれた11人で、期間限定の活動らしい。
のむのむのむのが入ってるセカンドミニアルバム『MISS ME?』をTWICEと一緒にゲット。
---
そして、GFRIEND。



Lycee-170103-16.jpg

グループの中で1人、髪を切ってるでしょ。その彼女が気になってたまりませんぜ。
なんというか、こういう感じの娘、超タイプなのです。まあ、全員が超可愛いのだけど。
そんなわけで、3rd MINI ALBUM と 1st ALBUM を年末にゲット。

そして、今年もカレンダーは、APINK なのです。
---

Lycee-170103-13.jpg

今年は、K-POPの楽しいサウンドをバックに、リセちゃんたちと楽しんでいくデスよ。

Lycee-170103-17.jpg
posted by RUBY at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445519099
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック