2017年01月02日

積み重ねられたもの

CDプレイヤーの前に散らばっていたCDを発売年毎に積んでみた。
その中で、2016年の山にふうかちゃんをのせてみた。

Fuka-170102-01.jpg

手前が主にシングルで奥がアルバム。

Fuka-170102-03.jpg

2016年のベストアルバムは、
BABYMETAL『METAL RESISTANCE』
THE BEATLES『LIVE AT THE HOLLYWOOD BOWL』
アイカツ!『LOVELY PARTY!!』(3RD SEASON BEST ALBUM)
アイカツ!『WONDERFUL TOUR』(4th SEASON MINI ALBUM)
EXID『STREET』
まあまあ、よく聴いたということで。
ラベル:ふうか
posted by RUBY at 20:55| Comment(2) | TrackBack(0) | CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「手前が主にシングルで奥がアルバム」…そんな説明より、ふうかちゃんが胸をはだける寸前な状態が気になって仕方ありません。

あけおめ〜

久方ぶりに覗いてみれば、鉄ちゃんとドールな生活を満喫してますね。「積み重ねられたもの」、そのタイトルに人生の重みを感じちゃいます。

ふうかちゃんの服を直してあげましょう♪

今年もよろしくです
Posted by ぱりか〜る♪ at 2017年01月03日 19:19
あけおめ〜です。

ふうかちゃんは、セクシー担当なので、RUBY的にはこれで良いのですが、お要望とあれば、後で直しますね。

鉄成分は、心のリハビリかな。
センチメンタルジャーニー♪です。

今年もよろしくお願いします。
Posted by RUBY at 2017年01月03日 22:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック