2016年12月03日

10月は広島へ行ってきた・2

10月の広島への旅、その二日目。
午前中は、墓参りと祖母のお見舞い。

午後は、快速「瀬戸内マリンビュー」の旅。

setouchi-161010-01.jpg

三原から広島まで、乗ってきました。これで、呉線も全線乗車達成です。
それにしても、呉線は電化されているのに、気動車とは、謎です。

setouchi-161010-02.jpg

発車する前に、糸崎からカープ仕様の電車もやってきたので、撮ってみた。
今さまながら、カープ優勝おめでとうです。
ファミスタとかパワプロとかで、使うチームは、カープな自分です。

setouchi-161010-05.jpg

今回、乗ったのは指定席。ちょっぴり贅沢な空間を楽しめる?

setouchi-161010-07.jpg

setouchi-161010-11.jpg

この世界の片隅にの舞台、呉。
この駅で、後続の快速「安芸路ライナー」に抜かれました。快速に抜かれる快速って・・・。
もっともその待ち時間に、乗務員さんに記念写真を撮ってもらうことが出来たので、OK?

setouchi-161010-33.jpg

広島駅で、三原で見たカープ仕様の電車にまた会いました。

setouchi-161010-21.jpg

車庫に戻るマリンビュー。また、乗りたいですね、今度は、世界の片隅の誰かと・・・。



















マリンビューの指定席の車内では、人のいないスペースがあったので、アリサちゃんも記念撮影。

alisa-161010-10.jpg

alisa-161010-12.jpg

alisa-161010-14.jpg

たぶん、見られていたと思うけど、もう撮ってしまえと。

良い旅になりました。
たぶんね。
posted by RUBY at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ALISA〜Days of May〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック