2016年06月19日

ドールショウへ行ってきた

ドールショウ46夏 池袋へ行ってきました。

alisa-160619-01.jpg
alisa-160619-03.jpg

アリサちゃんとサアラちゃんのチラシをもらってきました。
縁があれば、アリサちゃんとリセちゃんはお迎えしたいな。




23日頃発売予定の京とれいんを代引きで予約しているので、それを考えると今回は見て回っただけ。財布にブレーキがかかってます。じゃあ、なんで行ったの?になるのですが・・・。

alisa-160619-02.jpg

でも、サンシャインには、いろんな店があるので、つい寄ってしまって、
ドールではなく自分の服を買ってしまった。

タグ:アリサ
posted by RUBY at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ドール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439173259
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック