2016年06月12日

東京幻想曲集

宍戸留美のニューアルバム『東京幻想曲集』をフライングゲット。
フライングのわけは、コレクターになったので、発売前に送られて来たから。

alisa-160612-01.jpg

発売予定日は、8月3日らしい。
あと、パッケージが2種類(黒とピンク)あるそうなので、気が向いたら、発売後に黒い方をゲットするかも。








珍しく、CDを聴く前に歌詞を読んだので、1曲目からのノリの良さは意外でした。
その声で「あなたが好き」は、まだまだ、アイドルだよ。(1曲目はね)

・・・

正直、2種のパッケージより、SACDのハイブリッド盤にしてほしかったかな。



タグ:宍戸留美
posted by RUBY at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438898806
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック