この記事へのコメント
うわ!すみません存じませんでした。

こちらの漫画自体は私も人生の修行が足りず未読ではありますが毎年小諸へ行くと必ず駅前に看板が設置してありますよ。

コラボというセリフが浸透するかなり前からアニメとの町興しを実行した証が!

どーいう漫画なんだろう、ブックオフで見かけたら手に取ってみようと思いますね。
Posted by しんげんもち at 2016年04月19日 22:01
学園ものです。
中学生の晴ボンたちの卒業までを描いてます。
連載時、自分のちょうど1学年上だったので、この漫画の中学がユートピアに見えてました。
Posted by RBY at 2016年04月25日 23:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/435719393
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック