2016年01月04日

お外で撮影

去年の10月、三原城の舟入櫓跡でアリサちゃんを撮影してみた。

mihara-151115-25.jpg

城下町みはら散策マップをみて、お城の跡なんだと初めて知るわけで、

mihara-151115-23.jpg

アリサちゃんをお供に、櫓跡に入ってみたのでした。

さて、この正月休みは、『サカ特2』にどっぷりです。

mihara-151115-03.jpg

20年目の12月に、我が「志木シエロ」のスリートップの一角だった水原清史が引退したのですが、
直後の新人獲得でリストアップされるとは思いませんでした。彼の実力は知っているので、年棒を提示し
獲得しようとしたのですが、FC東京に獲得競争で負けて、敵になってしまった。
結果、21年目の得点王になるほどの活躍をされて、なんか複雑な気分です。
もっとも、うちの現センターフォワードの中澤憲明も同得点で、得点王でしたけどね。

現在スカウトは、岡角忠信と契約してます。
彼が、なんと、ブラジルのエレ(21才)をリストアップしてきました。
早速、外国人プレイヤーの中で最も高齢のルイース(27才)を、移籍して獲得しまた。
これからの活躍が楽しみです。

年齢が高めで見送ったけど、河本鬼茂や東条秀虎もリストアップしてきたので、彼らが若い年齢で出てくるのを期待。それにしても、岡角忠信って凄すぎ?

mihara-151115-22.jpg

では。


posted by RUBY at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ALISA〜Days of May〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432070219
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック