2014年10月22日

ドール撮影会(チョコアリサ)

今夜は、チョコパフェアリサちゃん。

NORA-141018-005.jpg

撮影会前夜に初めて箱から出したチョコアリちゃん。

もともとお迎えの予定はなかったけど、アゾンと電話がつながったときには、すでにマロンの方が売れ切れていて、せっかく繋がったし…な感じでお迎えすることにしたチョコアリちゃん。

NORA-141018-013.jpg

それにしても、撮影していくと、この娘にしかない可愛さが出てきますね。

NORA-141018-014.jpg

なんで、もっと早く箱から出してあげなかったのかな。

NORA-141018-028.jpg

NORA-141018-048.jpg



NORA-141018-049.jpg

NORA-141018-053.jpg

NORA-141018-142.jpg

NORA-141018-147.jpg
posted by RUBY at 00:39| Comment(2) | TrackBack(0) | ドール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜
撮影会ではありがとうございました!
マロンは実はウチに2人居ますよぉ〜
むちゃくちゃ可愛いですよぉ〜
チョコパフェアリサちゃんも、むちゃくちゃ可愛いですね!
ウチにアリサがもう2人居るんで自重しちゃったんですが、お迎えしておけばぁ〜!!
次はイドルでしょうかね?
また、楽しみましょう!
Posted by ゆー爺 at 2014年10月22日 21:31
> ゆー爺さん

こんばんは。

マロンアリサちゃんが2人とは。
びっくりです。

だから、お迎えが難しかったわけだ…。

実はドールイベントへは、ドールショウしか行かないのです。

それはともかく、ゆー爺さんとこのありさちゃんにも会ってみたいですね。
Posted by RUBY at 2014年10月23日 01:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック