2014年09月17日

ドールショウへ行ってきました

ドールショウへ行ってきました。

アゾンのワゴンをあさり、各階をひと回りして、N.ウェインさん、さかえ21さん、みちみちさんの卓にお邪魔してきました。

DS-140915-54.jpg

連れ行ったメンバーは、アリサちゃん、ライリちゃん、サアラちゃん。
結局、バックからは出さなかったリセちゃん。

DS-140915-15.jpg
アリサちゃん。

DS-140915-32.jpg
ライリちゃん。

DS-140915-46.jpg
サアラちゃん。









DS-140915-53.jpg
ちょっと行儀の悪いアリサちゃん
posted by RUBY at 00:17| Comment(2) | TrackBack(0) | ドール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜
二次会、楽しかったですね!
ライリちゃんは大人しかったですねぇ〜
怖いお姉さんばかりだったかなぁ?
次回もまたやりたいですね!
Posted by ゆー爺 at 2014年09月18日 12:05
> ゆー爺さん

こんばんは。
めちゃ楽しかったですね。

らいりちゃんは、ほんとうは、ふなっしーの上に乗りたがってました・・・。
Posted by RUBY at 2014年09月19日 01:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/405531611
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック