この記事へのコメント
うーん夏っぽい。

首にかかっている紐が惜しい、ストラップレスなら勃起率10%ほどUPでした。

視線に困る素敵な夏がここから始まるの!
Posted by もち野郎 at 2014年07月07日 23:51
>もちさん

夏っぽいでしょ、でしょ。
嫁コーデです。

これで、胸の谷間あたりにリボンっぽい部分がくれば、ベターなのですが。

Posted by RUBY at 2014年07月09日 23:57
2枚目の前髪をいじるサアラちゃん、いいですね!

お久しぶりです!! (すいません、自分のブログへのコメントに今日気づきました)

6月のゴシックな赤い髪のアリサちゃんも素敵でしたよ!

あ〜ドール撮影やりたくなってきちゃいました


P.S. 3枚目はもうちょっとローアングルでお願い♪
Posted by ぱりか〜る♪ at 2014年07月12日 09:35
> ぱりか〜るさん

お久しぶりです。
忙しそうですね。

たまには、ドールの撮影も良いですよ。
嫌なことも、そのときだけは忘れることでしょう。
Posted by RUBY at 2014年07月17日 16:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/401117978
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック