2014年05月19日

5.19はアリサちゃんの誕生日。

5.19は、アリサちゃんの誕生日。
なので、最近お迎えしたマロンパフェ・アリサちゃんを箱から出しました。
ちょっと割高なお迎えになってしまったけど、この可愛さに後悔はなし。

ALISA-140519-03.jpg
ショートカットが、超可愛いです。

ALISA-140519-09.jpg
赤のアリサちゃんとツーショット。

ALISA-140519-12.jpg
ファースト・アリサちゃんも交えてみた。

ALISA-140519-15.jpg
並べると、マロンアリサちゃんは、ちょいと幼く見えますな。

というわけで、お誕生日、おめでとう、アリサちゃん。






















アリサちゃんをもう1人。

ALISA-140519-18.jpg
ももいろアリサちゃん。久しぶりに、ギターを持たせてみました。
バックに、ドラゴンフォースのCDを並べてみたりして。

あと家には、冬のアリサちゃんと、白のアリサちゃんと、まだ箱の中ですが、ノスタルジック金髪アリサちゃんとチョコレートパフェ・アリサちゃんが、いたりします。
ラベル:アリサ
posted by RUBY at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ドール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック