2014年01月18日

ドールショウへ行ってきた

成人の日(1/13)にドールショウへ行ってきた。

お供は、アリサちゃんと赤のアリサちゃん。

DS140113-140118-05.jpg


買い物はいつものアゾンのワゴンセール。

DS140113-140118-48.jpg

サアラちゃんの着ているシースルーニットと黒のベルト。

DS140113-140118-49.jpg

赤のライダージャケットと白のスカート。計4点。


会場を回った後は、ヒスイ氏さん主催のマタ半卓でまったり…。

DS140113-140118-30.jpg

そのヒスイ氏さんとこの御嬢さんと記念写真。

DS140113-140118-33.jpg

卓では小さい娘が増殖中です。
その一方で、1/6ドールが、少なくなっているような…。





今回は、1人で行ったので2次会にも参加。

DS140113-140118-41.jpg

DS140113-140118-44.jpg

というわけで、機会があれば、またよろしくです。








posted by RUBY at 18:38| Comment(4) | TrackBack(0) | ドール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2枚目の、リースの中にいるサアラちゃんが素敵ですね♪

小さい子はね、、安上がりなところが良いんです^^ ついつい、たくさんお迎えしたくなるんです^^ 小さなお手伝いさんには、かなり心が惹かれました。3人目のヴェルが登場したとき、3人まとめてお迎えしたい(しとけば良かった)と苛まれたことか。

ところで、この6枚目の小さなお手伝いさんは、どうやってこのポーズを維持しているのでしょうか? 写真ではそんな感じに見えませんが、右手をうまくグラスにひっかけているのでしょうか?
Posted by ぱりか〜る at 2014年01月19日 06:51
> ぱりか〜るさん

確か、右手をグラスに引っ掛けていたと思います。

自分は、今のところ1/6オンリーですね。
あ、1/5のサクラ大戦ドールもいました。
Posted by RUBY at 2014年01月19日 22:43
大変遅くなってしまいまして、すみません。
うちの子と撮っていただいてありがとうございます。
確かにオビツ11っ子が大増殖していて、1/6の子が
少ない気がしましたね。
またの機会にお会いできることを楽しみにしています。
では。
Posted by ヒスイ氏 at 2014年01月31日 21:48
> ヒスイ氏

マタ半主催ご苦労様でした。
また、よろしくです。

Posted by RUBY at 2014年02月07日 21:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック