2013年12月09日

ドール撮影会(131116)・4

11月の撮影会の記事も今回が最終回。

NORA-131116-44.jpg

撮っているうちに、リセちゃんがだんだん可愛くなってきて。


NORA-131116-55.jpg

なんだか、やばいです。


NORA-131116-94.jpg

チョコミント・リセちゃんのお迎えは無理なので、せめて服だけが欲しいです。


NORA-131116-123.jpg

リセちゃん。

リセちゃん。

なんてたって、リセちゃん。

オマケ

NORA-131116-128.jpg

良い感じに撮れたと思ったけど、フレーミングいまいち…ですね。


NORA-131116-108.jpg

「どんまいデス」

そうだね、ライリちゃん。








タグ:ライリ リセ
posted by RUBY at 01:30| Comment(2) | TrackBack(0) | ドール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
撮影してるうちに、特定の娘だけ撮影しちゃったり、判ります。。。あれっ? この撮影会ではアリサちゃんがいるじゃないですか? 心移り??
Posted by ぱりか〜る at 2013年12月09日 23:37
> ぱりか〜るさん

アリサちゃんは特別なのは変わりないのですが、この日はなぜだかリセちゃんに気持ちが入ったみたいです。
心移りではないと思います。たぶん。





Posted by RUBY at 2013年12月11日 21:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/389984734
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック