2013年11月23日

ドール撮影会(131116)・3

3回目の投稿は、他の参加者さんのドールたちで。

NORA-131116-34.jpg

彼女はまったくもって美しすぎる。


NORA-131116-37.jpg

綺麗だよ〜。
右上後方の白い足はスルーで…


NORA-131116-91.jpg

可愛いよ〜。


NORA-131116-102.jpg

モデルがあまりにも素敵だと撮影の腕が上がったような錯覚をしてしまいます。


NORA-131116-112.jpg

この可愛さは反則ですよ。


NORA-131116-111.jpg

なんとなく、ほっとする一コマ。


NORA-131116-115.jpg

このポーズ、絵になりますな。
かかってきなさいってか。


NORA-131116-125.jpg

妖精だ〜。

NORA-131116-143.jpg

逆光で撮るとこんな感じ?バックがいまいちですが…。

素敵なドールたちがいっぱいで、満腹です。

NORA-131116-76.jpg

「さてさて。おチビちゃんたち、ここで言っておきたいことがあります」




NORA-131116-77.jpg

「私が1番可愛いのです」

リセ、お前は何を言ってるんだ…

ラベル:リセ
posted by RUBY at 02:40| Comment(2) | TrackBack(0) | ドール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
4枚目の子が私的一番の好みです^^ 目が潤んだようなに見えちゃいます。そして目は閉じてますけれど1枚目の子も絵画風で。またオビツ11系でしょうか8枚目や10枚目の小さな子たちも楽しそうでいいですね。10枚目中央の腰に手をあてた小生意気な娘風ポーズが好きです。

それにしても、RUBYさんちの娘たちは、嫁さんのコーデのせいかより自然な女の子風になりましたね
Posted by ぱりか〜る at 2013年11月24日 13:07
> ぱりか〜るさん

4枚目の娘は自分も好きです。なんか表情が色っぽいですよね。

コーデは嫁ですが、服を選んで買っているのは自分ですよ。
でも、着替えさせる時間がないのです…。
Posted by RUBY at 2013年11月24日 22:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック