2013年11月17日

ドール撮影会(131116)

11月16日(昨日)、ヒスイ氏主催のドール撮影会に参加してきました。
場所は、『スタジオ NORA大森』
ここに行くのは、これで3回目。

連れて行ったのは、おなじみのアリサちゃんと、サアラちゃん、リセちゃん、ライリちゃん、と嫁のみあ様。

NORA-131116-62.jpg

前回までは、1時間程度で交代で1人の娘をじっくり撮影しましたが、今回は自分なりのテーマとしてグループで撮ってみようということで多めの5人です。
この5人で、ルビコレのKARA結成ですか?みたいな。

あとは、他の参加者さんとの交流も少しは増やさないとが、裏テーマかしら(おいおい)


ちなみに、コーデは全員、嫁です。
自分は最近いじってません…。

それにしても、写真をアップしてから、再編集で記事を書き込まなければならないなんて・・・。
posted by RUBY at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ドール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック