2012年01月08日

ボーイズ

韓国では、1度出したアルバムやミニアルバムの曲順を換えたり、収録曲を入れ換えたり、追加したりして、短期間で再度リリースすることが多い!もちろん、ジャケットとタイトルも変えてある。
それが、リパッケージアルバム。

LYCEE-GGRE.jpg

日本でも、Secretに続いて少女時代もやってくれました。
ファーストアルバムのりパッケージアルバム『GIRLS' GENERATION〜The Boys〜』がそれです。
韓国でのニューアルバムから「The Boys」の日本語バージョンを加えて、数曲リミックスして曲順換えてのリリース。新曲「The Boys」のシングルに、アルバム曲を追加したものとでも考えれば良いのかな。 これでシングル並みの値段なら良いのだけどね。

で、すっきりしないまま結局は買っちゃうと。

韓国でもアルバム『The Boys』のリパッケージ『MR.TAXI』が出てますね。自分はまだ買ってませんが、どうやら曲順換えて「The Boys」の英語バージョンを追加しただけみたいだけど・・・。

ファンの財布は確実に狙われている・・・。
もっともアゾンのドールよりは、はるかに安いのですけど。ま、こんな比べ方は自分だけ。



というわけで、The Boysのフリを真似するリセちゃんです。

LYCEE-0104-2.jpg

え、9人揃えろ?
そんなスペースありません!

ラベル:少女時代 リセ
posted by RUBY at 03:11| Comment(0) | TrackBack(0) | CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック