2011年07月18日

行くのは

結局、止めたんだけど。あ、少女時代が出ると言うサマーソニックのことね。

他にCDを持っていて、知ってるバンドがあるかなと調べてみれば、
THE RED HOT CHILI PEPPERS が出演するみたい。

azusa-redhot2.jpg

そのレッチリで持ってる唯一のCD、『ONE HOT MINUTE』
たぶん、HMVで試聴して買ったと思うけど・・・。今まで、あんまり聴くことなかったアルバムだ。
うん、ジャケットは可愛いね。それで買ったとは思わないでね。サウンドは、90年代のロックのいろんな表情をみせてくれる感じかな。















ALISA 〜Days of May〜

alisa-0710f.jpg
キュートなミリタリー風のアリサちゃん。

先日、秋葉原で見たどこかの海賊風コーデも気になりますな。
戦隊ものの写真集を参考に次のコーデを考えますか、アリサちゃん。


alisa-0710a.jpg
アリサ「デルラッタ♪」
しまった、これの予算も組まないと・・・。ドールどころじゃなかった気がする・・・。やばいかも。
最悪、さよならアリサちゃん・・・。

なんてことはしませんよ。












posted by RUBY at 19:38| Comment(4) | TrackBack(0) | CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
戦隊ものの写真集を参考に次のコーデ、、うむむ、どんなのになるのか、とても興味があります。アリサちゃんの色は、、リーダーの赤?

それにしても、あずにゃんの左後方にさりげなく置かれた、O次郎。そういうことでしたか。これならありさちゃんも許してくれるよ、きっと。
Posted by ぱりか〜る at 2011年07月19日 07:42
リーダーのコーデだと男物になってしまうので、やはりピンクを参考に考えます。

1期、2期、揃えたので3期も行きますよ。
もちろん、アリサちゃんは手放さない・・・その決意で。



Posted by RUBY at 2011年07月19日 19:27
まさかの身売り!!ふぃ、びっくりしたぜよ。

アキバの新しく建ったボークス行きましたか?あの建設現場の事務所並に頼りない施工具合が超不安なんですけど・・・w

Posted by しんげんもち at 2011年07月21日 21:11
ははは。身売りなんてしませんよ・・・たぶん。

ボークスには行ってませんが、アゾンのレーベルショップなら、2週続けて行ってきました。けいおん!のライブ衣装とアリサちゃんの服を数着ゲットしてきました。
Posted by RUBY at 2011年07月21日 22:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/389984482
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック