2011年07月10日

本屋でみつけた、

本屋で見つけたキャンディーズ。

candies.jpg

『レコード・コレクターズ7月号』
『オール・アバウト・キャンディーズ BEST!DVDブック』

レコード・コレクターズのキャンディーズ特集では、シングルやアルバムの紹介、解散の事、レア音源、スタッフなどの記事があり読み応えたっぷりです。
キャンディーズ以外では、藤山一郎生誕100年記念全集が気になります。余裕があれば手に入れてみたいです。

DVDブックは、キャンディーズのテレビでの歌唱や「みごろ!たべごろ!笑いごろ!!」のコントを観ることができます。今でも「みごろ!〜」より面白いバラエティ番組はないなと思ってます。でも、悪ガキ一家と電線音頭以外は全く覚えていなことを再発見。このDVDでは、若い!西田敏行のカバ大将が特に面白かったです。
冊子の方では、振り付け講座が良いですね。これを憶えて、カラオケで振り付きで歌っちゃうぞ。(え、やめろ?)









posted by RUBY at 14:25| Comment(2) | TrackBack(0) | キャンディーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおっ、これですか? 以前すぴで言ってたキャンディーズ本。それにしても、振り付け講座が載っているとは。当然ですけれど、昔キャンディーズを好きだった人達を対象にした本なんですね。振り付きカラオケには、まず後二人集めないと。。
Posted by ぱりか〜る at 2011年07月10日 15:41
はい、これです。

AKBとかの横にキャンディーズ本があるのは不思議な感じです。もちろん、惹かれるのはキャンディーズです。

あと二人ですか。
マヤちゃんとサアラちゃんをゲットして、サアラズ・ア・ラ・モード・キャンディーズの結成なら構想中です。
Posted by RUBY at 2011年07月10日 21:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック