2011年05月13日

ミライにキスしたヒトさ

ミライにキスしたヒトさ♪

なんて書くと、ビグザムに体当たりした人みたいですね。
漢字すると、未来にキスした少女さ♪、なのさ。

sdancer.jpg

なんとなく聴きたくなって、しまってた段ボールから発掘。
ついでに、なのはちゃんを同じポーズでカシャっと記念撮影。

少年隊の「SILENT DANCER」
ファンクっぽい感じで、好きな曲。

短冊のシングルCDは見なくなりましたね。マキシより安かったのに・・・。


posted by RUBY at 19:45| Comment(4) | TrackBack(0) | CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しょ、少年隊〜。RUBYさんが聴く音楽の幅、広! 少年隊ってどんな曲歌っていたのか、仮面舞踏会位しか思い出せないぞ〜。
Posted by ぱりか〜る at 2011年05月13日 22:54
仮面舞踏会は、加山雄三が紅白で言い間違えたのを思い出しますな。実家に帰ると居間で妹が観ているテレビに付き合うことになるので、自然とこういうのも耳に入ってくるのですよ。で、良いなと思うとつい買ってしまうと・・・。
Posted by RUBY at 2011年05月14日 04:50
なのはさんのポージング吹きました!!これがドールの可能性なのかぁ〜www

何故マキシが主流になったのかは今でも疑問です私!アルバムと見分けがつかないじゃないかと当時は一人で怒ってましたよ〜w
Posted by しんげんもち at 2011年05月14日 05:24
>しんげんもちさん

着せ替えとポーズ変更。これがドールの面白さ。ちょっとくらい似ていなくたって、ええ、似ていなくたって・・・。似ていなくても楽しいもん。

マキシは、単価アップと売り場の効率化でしょうか。廃盤になるまでの期間が長くなると言う話もなんかで読んだ記憶がありますね。

Posted by RUBY at 2011年05月14日 08:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/389984448
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック