2011年05月01日

箱から出してみた

can-f.jpg

せっかくなので、プレミアムBOXのフィギュアを出してみた。
戻しやすいようにパックはそのままでね。

小さいのに、けっこう似ているようだ。特にスーちゃんのちょいと太めな感じの再現力が素晴らしいかも。肩に手を乗せるポーズは「微笑がえし」のフリからでしょう。






というわけで、付属のDVDで「微笑がえし」のフリを確認してみると、サビの最後の「お別れなんですよ」と「歩いていくんですね」のところのフリでした。衣装もこの映像のときのものでした。この「微笑がえし」はキャンディーズトレジャーというDVDもしくはブルーレイでも観ることができます。
posted by RUBY at 10:36| Comment(5) | TrackBack(0) | キャンディーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これが、キャンディーズフィギュアですか、思ったより良くできてますね。でも、なぜフィギュアをBOXに付けたのだろう。要望が多かったのかな。

ところで、キャンディーズ・タイムカプセル、4万5千円! これも高いですね〜。
Posted by ぱりか〜る at 2011年05月01日 17:38
特典でフィギュアってよくあるけど、自分はいらないですね。かさ張るし、ラックに並べるのに邪魔になります。

タイムカプセル、定価が3万5千円ですから、1万円も上ですか。ファイナルだけ欲しいとしたら、かなりきついでね。でも、1枚あたりだと500円です。ファイナルだけなら、中古で探した方が良さそうです。

amazonを見てみたら、みごろたべごろ笑いごろのキャンディーズの歌もののDVDを発見。どうする俺?ブルーレイのボックスにも収録されているようだが、そっちか?





Posted by RUBY at 2011年05月01日 18:55
こんなお宝グッズがあったとは・・・しかも4万5千円、家賃払えちゃうwwwでも本当に大ファンなんですね、きっと彼女も喜んでいますよっ!

あ〜、迷っちゃった。もうこうなったら買わないと止まらないので早めにポチった方がいいですぜダンナっ(*'-'*)エヘヘ
Posted by しんげんもち at 2011年05月02日 07:55
>しんげんもちさん

オマケのフィギュアって、お宝なのかな?
キャンディーズなら、フィギュアより、いろんな音楽番組での出演場面を集めたDVDでもつけてくれた方が嬉しいです。

みごろ関係
ブルーレイのボックスは知っててスルーしてたのですが、特典ディスクの曲数が増えているのは知らなかったな。しかも、それのみのDVDが出ているとは。たぶん、もうちっと他のサイトも調べてから、ポチっといくと思います。

Posted by RUBY at 2011年05月02日 09:12
>ぱりか〜るさん

地元のTSUTAYAに、『キャンディーズ タイムカプセル』が置いてあったので、定価でゲットできる可能性はあります。なので、新品でのAMAZONの出品者の値段は、転売みたいで嫌な感じです。
Posted by RUBY at 2011年05月03日 05:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック