2011年05月01日

キャンディーズ・プレミアム

can-box.jpg
『CANDIES PREMIUM』

キャンディーズの全曲CD-BOX。
CDが12枚とDVDが1枚、そして、フィギュア。
フィギュアはまだ箱から出していない・・・。
レコードジャケットサイズの冊子には、アルバム等で使われた写真と歌詞。
残念ながら収録曲やキャンディーズに関する解説等はなし。

全曲収録以外に、文化放送の『GO!GO!キャンディーズ』から、あて先ロックとか
ポエムとかを収録しているのが、このBOXの特徴かな。


posted by RUBY at 03:29| Comment(2) | TrackBack(0) | キャンディーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「CANDIES PREMIUM」大きいですね。それに、フィギュア! ちょっと驚きました。

キャンディーズのファイナルコンサートのCD無いのかなと思ってたのですが、BOXに含まれる可能性は忘れてました。でも高いなぁ、amazonで調べるとおおよそ5万円。
Posted by ぱりか〜る at 2011年05月01日 08:19
ファイナルコンサートのCDは、『タイムカプセル』という
紙ジャケット20枚組のCD-BOXのなかに含まれてます。

このBOX(プレミアム)のライブ曲は、3種のライブ盤から
ダブった曲を省いたセレクションになってます。

ファイナルのライブ盤は解散後も単独で、長いこと売って
いたのですが、たぶん選書シリーズを最後に廃盤になり
店頭から消えてしまったと思われます。


フィギュアなんかなくていいから、もう少し安くしろと
買った(予約した)当時は思ってましたが、その思いは
今も同じです。

Posted by RUBY at 2011年05月01日 09:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/389984437
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック