2009年06月13日

聞こえる 聞こえる 今日もどこかで…

誘惑の70パーセントオフ、そのとき買ったアルバム3枚を
紹介しよう。

高見沢俊彦『Kaleidoscope』

『おねがい♪マイメロディ ベストアルバム マイ・ベスト・メロディーズ』

『おねがい♪マイメロディ〜くるくるシャッフル!〜マイ・ベスト・メロディーズ2』

そのうち買おうとず〜っと思っていたアルフィーの
高見沢のソロアルバムとマイメロのベスト2枚。
マイメロは、他にも70パーオフのCDがいーっぱいあった
けど、ここはベスト2枚で我慢したのだ。

で、うた、マイメロディって…
マイメロってマイメロディの略称だったんかい!
作中で、みんなマイメロ、マイメロって呼んでるから
てっきりマイメロがフルネームかと思ってたよ。
ルビーノートナンバー239に書いておこう。

それにしても、高見沢よりメロディーズ2の方を好んで
聴いてるのは、どうしたもんか。

「クロミパンク'09」は、良いゾナ。
ゾナ?
「クルミロンド」も良いゾナ。


聞こえる 聞こえる 今日もどこかで、
いや、この部屋でウサミミ仮面の歌が。



posted by RUBY at 02:41| Comment(2) | TrackBack(1) | CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マイメロは実況民に「通称さま」と揶揄されていますが、商品キャラクターをあのような性格で公認するサンリオの度量の広さには感心させられます。

ところで突然ですが相互リンクをお願いいたします。

旧『ザ★アニメーズ』の投稿者が運営しているブログ数あれど、リンクを張っているのはRUBYさんのところだけってのはどういうことなのか。

どうかお友達の輪を広げていきたいものです。
Posted by 維摩(yuima) at 2009年06月25日 07:57
通称さまって...。
実況関係のサイトはあまり見ないから知りませんでした。
マイメロは、維摩さんとこのBBSで十分楽しんでました。

リンク先は「1号店」で良いのかしら?

リンクの件、了解です。
Posted by RUBY at 2009年06月27日 21:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

クロミちゃんがぁ〜「すっきり!マイメロディ」
Excerpt: 縫い包みでも妊娠するのですね。クロミちゃんの妊娠の過程を想像すると「くまたん」を妊娠する巫女少女を思い出してしまいました。 止め凮..
Weblog: Anime in my life 1号店
Tracked: 2009-06-25 18:08