2008年06月07日

タイムカプセル、ねえ…

キャンディーズの限定盤(CD)の宣伝メールが来た。
『キャンディーズ・タイムカプセル』
紙ジャケ、20枚の限定CD-BOX。
いったい何度目のBOXですか…。

今度は紙ジャケですか。
初CD化のレア音源もあるんですか。
20枚組ですか。
内1枚は、4chステレオのSACDハイブリッド盤ですか。

紙ジャケ。
中古だけど、主なLPレコードは持ってるから、
CDのちっちゃい紙ジャケなんて、正直いらねー。
レコードはもう古いし、けっこう痛んでいるけど、
CDの紙ジャケを買っても、いつかは同様に痛むわけ
でしょ…。

初CD化、ボーナストラック。
なんか、カラオケが多いような…。
CD-BOX『キャンディーズヒストリー』に書かれた幻の
「年下の男の子」は、まだ見つかってないのかな。
これを待っているのに、今回もなさそう。

1枚だけ、SACD。
これだけは欲しいので、バラ売りしてくれないかな。
というか、高くなっても良いから、全部SACDにしてほし
い。いや、すべきだろう。
問題は、4chで聴く環境がまだないことだな…。
AVアンプか…。さて、どうする?俺。


posted by RUBY at 02:50| Comment(0) | TrackBack(0) | キャンディーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/389984314
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック