2008年03月04日

駅から涙そうそう

甲斐よしひろのニューカバーアルバム
『TEN STORIES 2』
1曲目の「駅」が良すぎ。NHKの歌番で聴いたときも
かなり良いと思ったんだけど、CDでも良かった。
チリチリとノイズが入ってるのは気になるけど、これは
演出なのかな…。
「I LOVE YOU」は、最初苦しいかなと思ったけど、
だんだん、甲斐のボーカルに馴染んでくる…。
「桜坂」「涙がキラリ☆」「Marionetto」なんかも
いい感じ。

実家のタンノイで聴いたときは、凄く嫌なサウンドだった
「別れましょう私から 消えましょうあなたから」は
自分のオーディオだと、そんなに悪くなかった。
これがオーディオの面白さなんだな。

買ってからほぼ毎日聴いてる。
そして、いまも部屋には「駅」が流れてる。

posted by RUBY at 00:13| Comment(0) | TrackBack(1) | 甲斐バンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

あの名曲!竹内まりや「駅」を甲斐よしひろがカバー!PVフル視聴!「TEN STORIES 2」名盤!
Excerpt: 感動! 有線ランキング(J-POPお問い合わせランキング)で 甲斐よしひろの「駅」って曲が1位と あったから、まさかと思ったけど、・・・YouTubeチェック!ありました!! 竹内まりやの名曲..
Weblog: やまかず音楽日記
Tracked: 2008-03-22 23:01