2007年09月01日

マイ・ジェネレーション

ここ数日、甲斐バンドのアルバム『マイ・ジェネレーション』
を比較的大きな音で聴くのが、気持ちいい。

そろそろ窓を閉めきっても、大丈夫になってきたしね。
ちなみに我が家にはクーラーはない。

「三つ数えろ」
「感触(タッチ)」
「港からやってきた女」
「街路」
「100万ドルナイト」
「異邦人の夜(シスコ・ナイト)」
「特効薬」
「噂」
「グルーピー」
「熱狂(ステージ)」

解散後の甲斐のライブでも聴けることのあるA面と
あまり聴いたことのないB面。そんな別け方が出来るかも。

「三つ数えろ」
KAI FIVEでのライブでの変わりようには驚いたね。
「感触」
ファイナルでの恰好良さは、最強と思う。この曲を
もう1度ライブで聴きたいと思ってライブへ行くのだが。

そんなことを思いながら、たった今もこのアルバムを
大音量で聴く。汗をかきながら…。ちょっと暑いかも。
そろそろ窓を開けようか…な。


posted by RUBY at 19:39| Comment(0) | TrackBack(2) | 甲斐バンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/389984238
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

甲斐バンド
Excerpt: 日本の音楽シーンに甲斐よしひろがいてくれてよかった。そんな当たり前の事を、今さらながらしみじみ思う。甲斐バンドや甲斐よしひろが日本のロック/ポップスシーンに与えた影響はあまりにも大きい。その影響力とい..
Weblog: 誘惑 /Kai
Tracked: 2007-09-23 05:51

甲斐バンドを紹介します。ファンを増やします増やして見せます
Excerpt: 甲斐バンドの魅力を徹底的に紹介します甲斐バンドのファン をたくさん増やします甲斐バンドファン初級の人あつまれー
Weblog: 甲斐バンドを紹介します。ファンを増やします増やして見せます
Tracked: 2007-09-23 14:49