2006年07月30日

わが愛しのキャンディーズ・2

来月、BS-Hiで放送されるみたいだから、ちゃんと予約して
おかなくっちゃ。でも、デジタル放送か…。
DVD化(ムーブ)でミスったら、涙じゃん…。
やっぱり、ディスクやドライブの問題でミスってもやり直し
の効くアナログのBS2で放送してほしいな。

さて夕方からは、キャンディーズのCD BOX『キャンディー
ズ・ヒストリー』の1枚目を聴いている。このボックスは、
関係者の話が多く載っている上に、コンサートファイル、全
スケジュール、ソングリスト等、資料性がかなり高い。

この1枚目は、デビュー曲「あなたに夢中」からアルバム
『年下の男の子』の収録曲までのベスト。
「年下の男の子」とそのB面曲は、2枚目のなので、これは
スーちゃんがメインボーカル時代の曲を堪能できるディスク
ですね。

キャンディーズ他CDばっかり聴いてるから、またこの休み
もHDDにたまっているテレビ番組をあまり消化できなかっ
た…そろそろ、容量が大きいとはいえX6も危なくなるか
も…。やばいなあ…。

キャンディーズに話を戻すと、3人のソロパートが楽しめる
「真赤な木の実」が、特に好きな曲です。詩も可愛いしね。

posted by RUBY at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | キャンディーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック