2016年06月26日

京とれいん

阪急電車の京とれいん。そのNゲージモデルをゲット。

alisa-160626-02.jpg

そのパッケージをバックにアリサちゃんを撮ってみた。

うーむ。Nゲージって、1/6ドールより、値段の高い趣味なんじゃないだろうか。
手を出して良いのか、俺?(もう遅いけどね)

posted by RUBY at 03:18| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月19日

ドールショウへ行ってきた

ドールショウ46夏 池袋へ行ってきました。

alisa-160619-01.jpg
alisa-160619-03.jpg

アリサちゃんとサアラちゃんのチラシをもらってきました。
縁があれば、アリサちゃんとリセちゃんはお迎えしたいな。




続き
タグ:アリサ
posted by RUBY at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ドール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月17日

キャンディーズメモリーズ

存在をネットで見つけてしまった。在庫もあった。これはもう買うしかない。
キャンディーズと甲斐バンドには、財布の紐が緩くなるRUBYです。

can&HK-160327-07.jpg

ファイナルコンサートの完全版に、NHK、TBS、フジテレビ各局の映像集のDVD、5枚組。

キャンディーズを知ってから、テレビ漫画よりキャンディーズの出る番組を観るようになったものです。
あのころ、自分が楽しんでいたキャンディーズが目の前によみがえる。

ファイナルコンサートは、長すぎてまだ観ていませんが、他のはよく観ています。
やっぱり、キャンディーズは最高なのです。






posted by RUBY at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | キャンディーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月12日

東京幻想曲集

宍戸留美のニューアルバム『東京幻想曲集』をフライングゲット。
フライングのわけは、コレクターになったので、発売前に送られて来たから。

alisa-160612-01.jpg

発売予定日は、8月3日らしい。
あと、パッケージが2種類(黒とピンク)あるそうなので、気が向いたら、発売後に黒い方をゲットするかも。








続き
タグ:宍戸留美
posted by RUBY at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ファンミーティングのDVD

APINKのファンミーティングのDVDをゲット。

alisa-160522-03.jpg

自分もこのファンミーティングには行ったので、もしかしたら、ちらっと映っているかな。
(映って、ないない)
APINKでは、ナムジュが大好き。でも、後半くらいから、ハヨンが気になりだして
歌うときは、ハヨンばかり目で追いかけてました。
ハヨンって、歌うパートが他のメンバーより少ないみたいで、他の人が歌っているとき、
どんな感じなのかなって。

次は、7/10(日)の東京国際フォーラムに行く予定。


タグ:APINK
posted by RUBY at 06:06| Comment(0) | TrackBack(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする